トナーカートリッジ買うならベストトナーショップで!最大88%OFF!
全国送料無料
クレジットカード
代金引換
銀行振込
郵便振替
リサイクル品最大88%OFF!!
純正品最大30%OFF!!
全国送料無料!!(沖縄・離島は別途料金を承ります。)お電話でのご注文・お問い合わせ03-5829-9230、FAXでのご注文はこちら03-5829-9231
FAXでのご注文はこちら03-5829-9231
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

会員ログイン
ログイン 新規登録

※パスワードを忘れた方はこちら

※会員登録情報の修正はこちら

ログイン出来なくてお困りのお客様へ
会員特典について
使用済みトナーの無料回収について
コピー用紙カテゴリーへ
激安プリンターコーナー
激安複合機・コピー機コーナー
リサイクルトナーとは?リサイクルトナーがおすすめなわけ
LED蛍光灯コーナーへ
メーカーで検索する
IBM/アイビーエム
APTi/アプティ
NEC/日本電気
NTT/エヌ・ティー・ティー
EPSON/エプソン
OKI/沖電気工業
CASIO/カシオ
Canon/キャノン
KYOCERA/京セラミタ
KONICA MINOLTA/コニカミノルタ
JDL
SHARP(シャープ)
Panasonic/パナソニック
日立
HP/ヒューレット・パッカード
Xerox/富士ゼロックス
Fujitsu/富士通
Brother/ブラザー
Muratec/ムラテック
RICOH/リコー
RISO
選べる5つのトナー
トナーFAX注文書
お問い合わせ
営業カレンダー
<冬季休業のご案内>
当店は12/29(金)〜1/3(水)
冬季休業とさせて頂きます。

また、純正品など一部商品は
12/28(木)午前中
受付分で終了いたします。
予め、ご了承くださいませ。

なお、冬季休業明けの営業は
1/4(木)より開始いたします。
ただし商品の出荷開始は
1/5(金)以降となります。

当店営業時間
平日 9:00〜18:00
赤字は休業日です。
(土日祝日休み)

納期の目安についてはこちら

BEST TONER SHOP
〒130-0011
東京都墨田区石原1-7-6
TEL : 03-5829-9230
FAX : 03-5829-9231
E-mail : info@btoner.jp

保証について




保証内容

全国一年間無料保証付き!!

トナーくん ベストトナーショップでは “全商品”お買い上げいただいた日から1年間 保証をお付けしております!!
純正品・海外純正品・ノーブランド品・リサイクル品など種類は問いません。
“高品質”だからこそできる充実の保証内容です!!
万一不具合等が生じた場合には当店へご連絡ください。誠意をもって迅速に対応いたします。


※当店でお買い上げのプリンタ/複合機本体の保証内容は、
プリンタ/複合機メーカーとお客様とで締結されている保守契約により異なります。
大変恐れ入りますが当店では保証いたしかねます。


返品・交換についてはこちら

トラブル発生時の流れ

万一トラブル(不具合)が発生した場合、まず以下の『トラブルシューティング』をご確認ください。
解決策をひととおり試しても解消しない場合や、
お客様側で解決できない内容のトラブル(印字不良・初期不良など)の場合は、
以下の手順でまず当店へご連絡ください。


トラブルシューティング
もし解決しない場合は…
初期不良や印字トラブル等 カートリッジのトラブルの場合 当店の商品で お使いのプリンタが故障した場合
代替品を手配いたします。
(送料は当店が負担します)
当店スタッフへご相談の後、メーカーのサービスマンをお呼びください。
当店の指示に従い、メーカーのサービスを
受けた際の費用は全額当店で負担します。
(当店の保証を受けていただく為に、
 メーカーの報告書と請求書が必要となります。)

※不具合が発生した場合は、まずは当店までご連絡をお願いいたします。
メーカーなどの保守業者様を先に呼ばれますと、必須ではない現場調査やメンテナンスにより、
メーカーからメンテナンス料金を請求される場合がございますので、ご注意ください。
その際に生じた費用は保証の対象外となりますので予めご了承ください。
※製造終了などにより代替品の手配ができない場合は、返金とさせていただきますのでご了承ください。

不具合が発生した場合、
まずは当店まで
ご連絡くださいませ。

リサイクルトナー保証、お問い合わせ電話番号、FAXリサイクルトナー保証、お問い合わせフォームへリサイクルトナー保証、お問い合わせフォームへ

※商品の返品や交換については「返品・交換について」をご覧ください。


保証の対象外となる場合

以下の場合は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。


・納品後のお取り扱い不注意(落下や水ぬれ等)によるカートリッジ破損や、
感光体ドラムに傷が生じた場合。
・災害や、天災による故障および破損の場合。
・ご使用中、プリンタ内部の紙粉・紙片・ホッチキス針・ラベル用紙片などにより、
感光体ドラムに傷や劣化が生じた場合。
・純正品・ノーブランド品・海外純正品・メーカー純正リサイクル品:既に20%以上トナーをご消費済みの場合
『(※初期不良以外の故障・不具合は、トナー・ドラムではなくプリンタ本体か使用環境に起因する』との
メーカーの見解を得ております)
リサイクル品:既に90%以上トナーをご消費済みの場合(※ほぼ『使い切った』ものと見なされます)
・お買い上げから1年以上経過したカートリッジの場合。
・当店からご購入の確認が取れない場合や、回収した不具合の現品が他社製品の場合。
・お客様の破棄、集荷の手違いや保守業者様の引き上げなどにより、不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合。

※検品の結果、商品が良品であった場合は、代替品の分の商品代金を請求させて頂く場合がございます。
※なお、トナーカートリッジのご利用に当たり、替え(スペア)のカートリッジを常備しておくことが理想的です。
万一の場合の対応やトラブル確認としてもお役にたちます。

保管について / 予備について

「トナーやドラムが途切れると仕事が止まっちゃう!」
「万が一不具合が起きたら、メーカーや代替品の到着を待てない!」
場所柄、翌日には届かないみたいだから……」

こういった事情で予備のトナーやドラムをお持ちいただいているみなさま、
ご協力くださりありがとうございます。
予備のトナーやドラムの保管に関して、知っておいていただきたいことをご案内します。
  • ・ トナー・ドラムは熱・光・湿気で劣化したり、状態が悪くなります。
    保存の際は高温、日射し、多湿、結露をお避けください
  • ・ 当店のトナー・ドラムを始めとする消耗品は、すべてお買い上げ後1年以内の品質を保証いたします。
    1年後の動作は保証できかねますゆえ、不具合品の交換やご返品などはすべて対象外とさせていただきます。
    ご了承くださいませ。

ショッピングガイド

お支払いについて

銀行振込/郵便振替/代金引換/クレジットカードがご利用いただけます。また、法人のお客さまにつきましては後払いのご相談を承ります。詳しくはこちら

配送について

日本全国送料無料
ただし沖縄・離島地域は1,620円(税込)を承ります。
15時までのご注文で即日発送!!
詳しくはこちら

保証について

お買い上げいただいた日から1年間保証
リサイクル、純正品、汎用品、海外純正品いずれも。
詳しくはこちら

返品・交換について

返品商品到着後、2営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします。「商品発送前」「商品発送後」のキャンセルについて、詳しくはこちら

トラブルシューティングトナーについてのQ&A
PAGE TOP