返品・交換について
商品発送後の返品・交換について
商品が届きましたら、まず商品の内容をご確認ください。
万一、違う商品が届いたり、破損があった場合は、
当店までご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、
正しい商品・代替品をすみやかに発送いたします。
▼ 下記のページも合わせてご覧ください。 ▼
商品発送後のお客さま都合による返品・交換について
商品到着後一週間以内であれば返品またはご注文内容の変更は可能です。
その際はまず当店へご連絡いただいてから、当店スタッフの指示に従い返送手続きをお願いいたします。
なお、その際は当店へのご連絡後 一週間以内にご返送いただきます様、お願いいたします。
※ただし、商品が未開封の場合に限ります。
その際はまず当店へご連絡いただいてから、当店スタッフの指示に従い返送手続きをお願いいたします。
なお、その際は当店へのご連絡後 一週間以内にご返送いただきます様、お願いいたします。
※ただし、商品が未開封の場合に限ります。
商品返送の流れ
商品の返品・交換についての注意点
・当店へ現品が到着する前に、交換商品の発送は可能ではありますが検品の結果、商品の状態によっては返品・交換を受け付けられない場合もございます。
その場合は現品のお買い取りをお願いする場合もございますので、返送の際は十分にご注意くださいませ。
・純正品の場合は、商品の箱を開けただけで返品を受け付けられない場合もございます。純正品の返送作業の際は、くれぐれもご注意ください。
・お客さまのご都合による商品の交換によって商品代金の差額が発生する場合、入金・返金の際の手数料はお客さま負担となります。
・お客さまのご都合による商品到着後のキャンセル(返品)の場合、商品発送の際にかかった送料および手数料をご負担いただきます。
※地域によって送料は異なりますので別途ご案内申し上げます。およそ500円〜1500円ほどとなります。
商品発送前のキャンセル・ご注文変更について
お客さまのご注文間違いによるキャンセル(注文商品の間違い、注文数の間違い)は、商品発送前であればキャンセルまたは交換が可能です。
また、お届け先の変更も商品発送前であれば承ります。
注文間違いや注文キャンセルの場合はできるだけお早めにご連絡をお願いいたします。
※返金が発生する場合の振込手数料はお客さまのご負担となります。
また、お届け先の変更も商品発送前であれば承ります。
注文間違いや注文キャンセルの場合はできるだけお早めにご連絡をお願いいたします。
※返金が発生する場合の振込手数料はお客さまのご負担となります。
返品・交換できないもの以下のものにつきましては、返品・交換いたしかねますのでご了承ください。 ・開封済みの商品(ご注文内容変更の場合) ・既に使用された商品 ・お客さまにより破損・汚損された商品 (箱の中身だけでなく、商品の箱の破損・汚損の際も承りかねる場合がございます。) ・お受け取り後1週間以上経過した商品 ・お客さまによる特注品 |
![]() |