【お知らせ】対応済み|クレジット決済システム変更に伴うメンテナンスについて
投稿日:2022/05/11
いつもベストトナーショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今の物価上昇などの要因で各メーカー等から大幅な値上げ要請が来ておりますが、
販売価格を維持するため、当店ではサービス品質を担保しつつ店舗運営努力を続けておりまして、
その一環としてクレジット決済システム変更することになりました。
こちらの変更により、下記日程にてメンテナンスを実施させていただきます。
【メンテナンス日程】
2022年5月12日(木)15:00〜15:30頃 → 完了いたしました
【メンテナンス終了後の変更点】
注文時の画面デザインや利用できるカードの種類など、今までのクレジット決済と変わりなくお使いいただけますが、
会員のお客様でクレジットカード情報を保存された方は、次回ご注文の際にカード情報の再登録が必要となります。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
メンテナンス終了後にご注文いただく際は、カード情報を再入力していただくようお願いいたします。
昨今の物価上昇などの要因で各メーカー等から大幅な値上げ要請が来ておりますが、
販売価格を維持するため、当店ではサービス品質を担保しつつ店舗運営努力を続けておりまして、
その一環としてクレジット決済システム変更することになりました。
こちらの変更により、下記日程にてメンテナンスを実施させていただきます。
【メンテナンス日程】
- メンテナンス中もサイトの閲覧・ご注文は可能です
- 上記期間内に5〜10秒程度クレジットカード決済が選択できない可能性がございます
【メンテナンス終了後の変更点】
注文時の画面デザインや利用できるカードの種類など、今までのクレジット決済と変わりなくお使いいただけますが、
会員のお客様でクレジットカード情報を保存された方は、次回ご注文の際にカード情報の再登録が必要となります。
- ご注文ごとに都度ご入力いただいている場合は変更がございません
- メンテナンス前に頂戴した未決済のご注文には特に影響ございません
- クレジット決済以外のお支払い方法には影響ございません
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
メンテナンス終了後にご注文いただく際は、カード情報を再入力していただくようお願いいたします。
このお知らせについて
ベストトナーショップ(BTS)では、トナーカートリッジを始めとした取扱商品の新商品や再販のお知らせからサイトの更新情報まで、新着情報コーナーにてお知らせしております。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 03-5829-9230平日 09:00〜18:00(土日祝日休み)
- メールでのお問い合わせ24時間受付中(翌営業日までに回答)