【お知らせ】電話・FAXの不具合が解消いたしました
投稿日:2023/04/12
いつもベストトナーショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
4/4(火)16:00頃より、電話回線の不具合により電話・FAXが繋がりにくい状況となっておりましたが、
現在は解消され、電話・FAXともに正常に繋がるようになりましたのでお知らせいたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ベストトナーショップをよろしくお願いいたします。
4/4(火)16:00頃より、電話回線の不具合により電話・FAXが繋がりにくい状況となっておりましたが、
現在は解消され、電話・FAXともに正常に繋がるようになりましたのでお知らせいたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ベストトナーショップをよろしくお願いいたします。
このお知らせについて
ベストトナーショップ(BTS)では、トナーカートリッジを始めとした取扱商品の新商品や再販のお知らせからサイトの更新情報まで、新着情報コーナーにてお知らせしております。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 03-5829-9230平日 09:00〜18:00(土日祝日休み)
- メールでのお問い合わせ24時間受付中(翌営業日までに回答)