【お詫び】2/27追記:電話が繋がりにくい状況となっております
投稿日:2024/02/26
2024/02/27追記:
電話が繋がりにくい状況は解消され、現在は通常通りご利用いただける状態になっております。
お客様へご迷惑・ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
いつもベストトナーショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2/26(月)午前中から発生している全国的な通信障害により、電話が繋がりにくい状況となっております。
お電話でご連絡いただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
復旧いたしましたら、再度ホームページ・メールにてご報告いたします。
ご用件等ございましたら、誠に恐れ入りますがホームページの「お問い合わせフォーム」からご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
電話が繋がりにくい状況は解消され、現在は通常通りご利用いただける状態になっております。
お客様へご迷惑・ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
いつもベストトナーショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2/26(月)午前中から発生している全国的な通信障害により、電話が繋がりにくい状況となっております。
お電話でご連絡いただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
復旧いたしましたら、再度ホームページ・メールにてご報告いたします。
ご用件等ございましたら、誠に恐れ入りますがホームページの「お問い合わせフォーム」からご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
このお知らせについて
ベストトナーショップ(BTS)では、トナーカートリッジを始めとした取扱商品の新商品や再販のお知らせからサイトの更新情報まで、新着情報コーナーにてお知らせしております。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 03-5829-9230平日 09:00〜18:00(土日祝日休み)
- メールでのお問い合わせ24時間受付中(翌営業日までに回答)