【お知らせ】新年のご挨拶と年始の営業&配送状況について
投稿日:2025/01/06
あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
在庫や天候等の状況によっては納期が変更になる可能性があり、お届けができない場合がございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせについても同様に、本日より順次ご対応いたしますがお時間を頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
年始の営業&配送状況について
本日1月6日(月)より営業を開始し、年末年始の注文を本日より順次発送手配させていただいております。在庫や天候等の状況によっては納期が変更になる可能性があり、お届けができない場合がございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせについても同様に、本日より順次ご対応いたしますがお時間を頂戴する場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。
このお知らせについて
ベストトナーショップ(BTS)では、トナーカートリッジを始めとした取扱商品の新商品や再販のお知らせからサイトの更新情報まで、新着情報コーナーにてお知らせしております。ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 03-5829-9230平日 09:00〜18:00(土日祝日休み)
- メールでのお問い合わせ24時間受付中(翌営業日までに回答)